A moment of...

長時間露光の波飛沫!

波打ち際で長時間露光して遊んでみました!
まだ夕暮れ時で明るいので、ND-8フィルタを装着(^O^)
さすがにこの時間だと、秘蔵っ子のND-400だと、露光時間が長くなりすぎるんですよね(^_^;)

これで32秒の露光時間になります。
波が何度も打ち寄せ飛沫を上げる様子が、綺麗な白い霧と言うか、雲海のようになって綺麗ですよね(^O^)
釣り人さんも動かないことを願いましたが、やっぱり32秒もあったら動きますね・・・

ちなみにバルブ撮影で露光中は、ジッと見ていても仕方が無いので息子と格闘です!
若干30秒をオーバーしてるのは、そのせいだったり(^_^;)

d0143741_2342071.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ ND-8 Filter

撮影条件は、F16、SS 32[sec]、ISO50です。


長時間露光の波飛沫、気に入って貰ったらポチっと応援お願いします(^^♪

スイマセンがコメントしてる余裕が無く、少ししかお返事できずスイマセン・・・
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-09-08 23:51 | - 風景