人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

夕暮れ時

今日は息子と二人で海の方へ(^O^)
久しぶりに海を見ながら夕日を眺めたくなったので息子にも付き合ってもらいました(^^ゞ

序盤の日中は息子の要望の砂浜へ!
でも帰宅後、砂浜は面白くなかったなぁ、なんて言われました・・・
理由は、波にのまれて靴がビチョビチョ&大量の砂が中にはいったから(^^ゞ
そりゃ無いよ・・・って感じですけど・・・

そして、私の時間・・・
日が沈んでいき、空に青みがかかるこの時間帯、綺麗でした(^^♪
そろそろ秋らしくなってきたので夕景も綺麗な色に染まりつつありますね~。
楽しみな季節が近づいてきました!

夕暮れ時_d0143741_22484074.jpg
5D + EF17-40mm F4LUSM

息子にカッコイイポーズを要望したんですけど、周囲をキョロキョロしてから、
   「え~、そんなの恥ずかしいからヤダよ~」
なんて言ってました。
周りの目を気にするようになったんですね~。
ちょっと寂しい成長です(^^ゞ

息子よ、今日は私の夕日に付き合ってくれてありがとう!
明日は、アスレチックに連れて行ってあげるから勘弁を(^^ゞ


夕暮れ時のBlueMomentに近いこの光景、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-09-05 22:57 | - 朝日・夕日