A moment of...

ホルター心電図

息子が寝ているときに、相方さんに呼ばれました。
   「何か心拍のタイミングがおかしいときがある」
看護師の相方が聴診器を出してきて聞いていたので聞かせてもらった。
確かに稀にタイミングがおかしいかも!?
大丈夫だろうけど、一応受診するということに・・・

診察時だけでは再現しないし、わからない、ってことで後日このホルター心電図で24時間の心拍のモニタリングをすることに。

事前に相方さんに説明されていたので息子も少しは心の準備もできていたようで。
と言っても、装着してからもいろいろとおだてたりと息子の機嫌をとったりで大変だったでしょうね。
ちょっと不安そうながらも、一日モニタリングです。

d0143741_23553677.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM





-
d0143741_23554039.jpg
5D + Sigma 50mm F1.4 EX DG HSM

帰宅してから、息子に見せてもらいました(^^ゞ
ついでにこんな体験無いだろうから記念撮影。
私も帰宅してからずっと息子をおだてまくり。
   「いいなぁ、何カッコいいのつけてるの!?」
   「それ付けてると変身出来ちゃうんじゃないの!?」
   「お父さんにも貸してよ~」
なんて言ってると
   「これは"T"のだからダメだよ!」
   「また病院で見てもらうんだから、貸さないよ!」
と、ちょっとご機嫌でした(^O^)

確かに改造人間にされちゃってるヒーローみたいでカッコよく見えるのが面白い!
なんていってるけど、検査結果が出るまでは不安な私らと、息子。


結果・・・
異常無し!
まだ小さいと、心拍も安定しないことが稀にあるらしく、これから成長すると安定してくることがほとんどだそうです。
不安であれば、もう少し大きくなってからまた再検査してみればいいってことでした(^^♪

いや~、何事も無くて本当に安心です(^O^)
健康が一番ですね、やっぱり。


息子が変身しそうに見えたらポチっと応援お願いします(^^♪
[PR]

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-09-01 23:54 | - 息子スナップ