人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A moment of...

美瑛 -ぜるぶの丘-

一日目はたっぷりと動物園を満喫(^^♪

二日目からは美瑛の方を周ってきました!
ちょっと天気が悪く、薄日は差すものの曇天(^_^;)
予報どおり、次第に分厚くなっていく雲を見つつ、悪化する前にいろいろと周ろうと画策(^^ゞ

高い建物や電線に遮られる事の無いどこまでも続く丘の風景。
丘の上も花で彩られていて綺麗でした(^O^)
見るもの全てがいつもとスケールが違う!
と言うか、違いすぎる・・・

こんな広い世界をみていると、いつも自分が見ている景色が物凄いちっぽけに思えてきます。
青空ならさらに最高だったのでしょうが、雨でこの風景が見られなくなる事を思えば、十分満足(^^♪

美瑛 -ぜるぶの丘-_d0143741_2323285.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ C-PL Filter





-
美瑛 -ぜるぶの丘-_d0143741_2323962.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

美瑛 -ぜるぶの丘-_d0143741_23231489.jpg
5D + EF70-300mm F4-5.6 IS USM

いろんな花がこの「ぜるぶの丘」を彩っていました(^O^)
序盤から、この風景を見てしまうと、この後の場所も全てが楽しみ!

私と相方は札幌や小樽には行ったことがあるんですが、こちらは初めてなので全てが新鮮(^^♪

美瑛 -ぜるぶの丘-_d0143741_23231929.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ C-PL Filter

この花の広がる丘をバギーで散策。
息子運転でまわれたら楽しいでしょうね~。
まんざらではないこの表情(^^♪

美瑛 -ぜるぶの丘-_d0143741_23232495.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM
+ C-PL Filter

バギーはもちろん止まってます。
エンジンはかかってますが、ロックしてあります。
途中で止めて下りても良いと言って頂いていたので、息子で記念撮影(^O^)

実際に息子が運転したら、花畑に突っ込み、畑を荒らしちゃうんでしょうね・・・

美瑛 -ぜるぶの丘-_d0143741_23232976.jpg
5D + EF24-105mm F4L IS USM

丘の向こうには空と雲しか見えない、この風景、癒されますね(^O^)


美瑛の丘巡り、気に入って貰えたらポチっと応援お願いします(^^♪

皆さんからのポチっと応援を毎日の励みに頑張ってます(^^♪
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ランキング参加中!

おきてがみ

いつも沢山のコメントありがとうございます。

by bobo4195 | 2009-07-28 23:34 | - 北海道